2017年02月28日

JT65考

見えているDX局を、ダイポールに5Wで呼んでみていますが
受信レベルが-20dBに近くなると殆ど返事は帰って来ません。
やはりパワーを入れているのでしょうか?
-20dBどうしでの交信も出来ていますから、PWRの差があると思われます。
このモードもQSL集めが主流やとでしょうかねぇ。
PWRを入れる気にはなりませんから、まあいつものようにボチボチ
楽しみますよ!
14は賑やかすぎるので、21や28を主に見ています。
posted by jh6kee at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | WSJT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は ! PSKレポーターで、拝見しています。VKには、良く飛んでいるようですね。14でのEUも見つけました。

休みの日は、おおむね移動運用をしていますから時間がありましたら私のコールサインを入力して見て頂ければと思います。

Δループで、7,14,21,28に出ています。

Posted by Mitsu at 2017年03月01日 20:45
Mitsuさん コメントありがとうございました。
最近はあまり出ていませんので、気が付くのが
遅すぎましたSri,Sri。
玉調公園の管理人さんから、時々来る人がおるよと聞きましたが、
ループアンテナとは思ってもいませんでした!
Posted by kee at 2017年06月18日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QRコード