2016年10月23日

赤島移動は中止でした

22日に予定していました赤島からの運用は中止しました。
クラブの計画でしたが、参加予定人員が少なすぎてクラブとしては
中止に決まり、自分だけでもいけないかと準備をしていましたが
あいにく朝から雨でやめました。

今日は町内会のグラウンドゴルフ大会でした。
開始早々小雨が降り出し、風も吹いてきたので、半ラウンドで中止し、
短距離ホールのホールインワン競争に切り換えました。
和気会々の中、無事に終わり、飛び賞10位の景品も獲得出来ました。
弁当と参加賞を手に、皆さん機嫌良く帰って行かれました。
posted by jh6kee at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 対馬関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QRコード