2016年01月04日

新年

新春のご挨拶を申し上げます。
今年もQSOなどなど、よろしくお願い致します。

年末時点で、未更新の市区町村が200ほどに減りました。
いつかは完成したいですが、いろいろ用事が多くて
果たして出来るかどうかと思っています。
これまでのペースですと、出来ないほうが強いですが、まあ、ぼちぼちやります。

今年は、沖ノ島(JIA-42-162)から運用をしたいと思っています。
移動先で、発発は静けさを破るので、持つつもりが無いので
バッテリーでのQRPーQRS−CWで出るつもりですよ。
posted by jh6kee at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | QSO(交信) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QRコード