2015年12月03日

5Wでアルゼンチンまで

昨夜も14.076 WSJTをワッチ中に南米が見えたので、
何度かコールをしていましたが何とかQSO出来ました。
LU5VV-1.JPG

LU5VV-2.JPG

LoTWとコメントされたので、どうしようかと考え中です。
Awardは申請しないけど、カード交換(交信記録の突き合わせ)
はしたいところです。
今はBuro経由とeQSLで間に合って(?)いるつもりです。

他に香港とオーストラリアとも出来ました。
WSJTモードはFT817NDでも充分楽しめそうです。

CWは未交信町村を探して5W〜50Wで交信を楽しんでいます。
これは終わりそうには無いですが、ぼちぼちやっていきますよ。
posted by jh6kee at 11:52| Comment(1) | TrackBack(0) | QRP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RigはFT450Mで、パワーを最低まで絞って5W、
アンテナは12mハイのV-DPでした。
Posted by kee at 2015年12月03日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430631061
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード