2015年04月28日

調子に乗って。

クラブで発行している朝鮮通信使400周年記念アワードの
申請が有ったそうなので、又、ユーティリティーを書きました。
中止した筈でしたが、申請が有れば発行しようと
クラブの総会で決定しました。(限定500枚には、ほど遠い訳です)
テールレターで文字を綴るという物でカードを探すのが結構面倒です。
ソフトで抜き出す準備をしたので、是非申請して下さい。
ルールなどはMyPageに有ります。マネージャーも喜びます(関係ないか?!)

テキストファイルから目的の文字列検索をして
抜き出すだけですから、私のソフトはプログラムコードの
使い回しで出来るわけです。
VB2010にも少しですが慣れてきました。
昔の癖で配列に読み込まず、読み込む即書き出すという流れでやっています。
16KByteのメモリーをどう使うかの世界でしたもんねぇ。
余談ですが、スタックポインター、Push,Pull、と、いい響きで悦に入っていました。!
今でも変数にstackptrなどと、似せた使い方をしています。
posted by jh6kee at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | PC(Programing有り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QRコード