2014年04月16日

JIAの申請を

と思っていました。完全手動はおもしろくないので、少しはプログラムでと思い
ActiveBasic4.24でチャレンジしてみました。
ずいぶん長いことコードも書いていなかったんで、とりかかってからも
長くかかりましたが、実用に耐える程度の物が出来ました。
ハムログからのデータ作成(検索と、切り捨て)が出来たら
それを使って一覧表示が完成します。
昔使ってみたQuickBasicまでたどりついていない感じですが無事に動いています。
ここにあります
posted by jh6kee at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | PC(Programing有り) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394812384
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード