2010年04月24日

混信の中

24日 14MHz JT65A 50Wで イギリスと交信

地域クラブの総会が終わった。出席者も毎年少しずつ減っている。今年度も同じ役員のままになった。みんなおんなじように、抜けられない........。

posted by jh6kee at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | WSJT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。コメントするのも久しぶりで仕方がなかなか思い出せませんでした。近いうちに対馬でアマチュア無線の講習会がありますか?あるときは、おしえてください。ちなみに、このコメントが3回ぐらいとどいてるかも・・・・
Posted by 川の宮 at 2010年05月07日 10:33
川の宮さん、お久しぶりです。
残念ながら、今のところ情報は有りません。
国試か福岡ではいかがですか?応援しますよ!

重複コメントは削除しておきました。
Posted by kee at 2010年05月07日 11:19
今少しずつ要点マスターで、勉強中です。まああまり急がないので、気長にがんばります。いろいろとご指導をおねがいします。
Posted by 川の宮 at 2010年05月07日 18:33
川の宮さんへ。
もう始められたとの事、了解。
コメントは認証式ですからメールアドレスを記入しても私しか見られませんからよかったら教えてください。講習会や国試についての情報をお知らせしますよ。
Posted by kee at 2010年05月07日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389032363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
QRコード